今年の冬は暖冬なんでしょうか?
誰か教えてください!!?
呉市広にある美容院
Glisten(グリッスン)の中野としキです
かれこれ
17年髪を担当している
友達の娘のMちゃん
なんか感慨深い
まぁ
よく言うやつですが
『あんなに小ちゃかったのにね
あっという間に大人になって、、、。』
って言いたくなるやつですね(笑)
完全に
オヤジですねwwwwwwwwwwwwwww
可愛くカットさせていただきました
これからも素敵にしていきますよ♡
Toshiki
グリッター(メイクで使うキラキラなやつ)を
お店の床に落としてしまい
お店の床がキラキラしてますwwwwwwwwwww
呉市広にある美容院
Glisten(グリッスン)の中野としキです
月曜日に
今年最後の撮影をしました
今年もたくさんのモデルさんに
自分の代弁者になていただき
感謝しかありません
本当にありがとうございます
今回もギリギリまで悩んで
悩んで悩んで
スパって生まれた感じかなぁ
継続は力なりとは言いますが
本当にそうだと思います
色々試行錯誤して
モデルさんに助けられながら
いい感じで終えることができました
来年は1月から撮影入れてます
撮影に興味がある方は
お気軽にメッセージくださいね
今日も素敵な1日を
Toshiki
最近
無印良品の店員さんに
『アパレル関係の方ですか?』って
聞かれた中野としキですwwwwwwwww
改めまして
呉市広にある美容院
Glisten(グリッスン)の
中野としキです
今日
11月22日は
”いい夫婦の日”ですね
新聞で見たんですが
20~79歳の既婚男女に
夫婦円満か尋ねたところ
円満が29%
まぁ円満が45%
生まれ変わっても
もう一度同じ相手と結婚したいか
必ずが14%
多分が28%
多分しない13%
絶対にしない9%
そして
76%の奥さんが夫に
不満を持っているらしいいです
よく聞く話ですね
耳が痛いです、、、。
『気が利かない』が26%
笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張りますwwwwwwwwwwwwwwwww
そこで
いろいろ考えさせらる
おすすめ映画を一つ
ご紹介します
アデライン100年の恋
ブレイク、ライブリーすごく綺麗だし
本当に綺麗!
ハリソン、フォードも出てて
すごく渋いし
内容はというと
歳を重ねるということの
素晴らしさを教えてくれる映画だと思います
おすすめです
Toshiki
今使ってる洗顔フォームが
廃盤になるみたいですぅwwwwwwwwww
おはようございます
呉市広にある美容院
Glistenの中野としキです
昨日
ゲストの方に
嬉しい言葉えお頂きました
『あんたのカット褒められるんよ!
持ちもすごくいいし
いつまでもスタイルが持つわぁ!
知人にお店の名前教えてって
言われたんじゃけど横文字じゃけん
セブンイレブンの三軒隣って言っておいたから。』
すごく嬉しいし ありがたいです
がしかし
肝心の名前が覚えてもらえてないwwwwwwww
Glisten(グリッスン)です(笑)
自分は
カットで大事にしてることは
やっぱり再現性と持ちです
ゲストの方がご自宅に帰って
スタイリングして
その時にどう感じるかが
勝負だと思っております
そのために
どう切るか
どこをどう毛量調整するのか
何の道具を使うのか?
などいろんなことを考えながら
カットさせて頂いております
Glisten(グリッスン)で
お待ちしております
素敵な週末を♪
最近有名人にあったので
握手してもらいましたwwwwwwww
今日は
少し真面目な話
つい最近
知り合いと喋ってて感じたんですが
なんか
会話の中で
マイナスイメージな事ばかり言ってた
どうせ私なんかとか、、、
ウチはダメなんよね〜とか、、、
良くなりたくないのか
ダメな理由ばかり探して
話してる風に感じた
自分はマイナスな言葉は
口にしないようにしてる
別にそれが悪いわけじゃないけど
後ろ向きな事ばかり言ってる人には
多分
"幸運の女神"
は微笑まないんだろうなぁ、、、
『願い事を言ってると
向こうからよってくる。』
らしいですよ♡
信じるか信じないかは
あなた次第!!!
今日も素敵な1日を♪
Toshiki
あっとう間に
11ガツwwwwwwwww
こんにちは
呉市広にある美容院
Glistenの中野としキです
この間の月曜日に
セミナーに行きまして
まさかの会場に行ったら
誰も来てなくて
時間聞いてみたら
一時間も早く来てしまってました(笑)
ということで
時間つぶしに市内を
一人でぶらぶらしました
自分お気に入りのショップ
Calmeに
色んな雑貨や洋服、小物など
気になるものが沢山あります
オススメですよ
いろいろ店内を見て
お店を出ようと思った瞬間に
そいつは
僕の目に入ってきました!
ボーダーのシャツです
ボーダのシャツは大好物なんです
何度も手に取ってみて
どうしようか?と
悩んだ結果
買っちゃいました
なんかいつも気になるのは
ボーダーのシャツwwwwwwwwwwwww
ボーダーのシャツだけで何枚あるのだろうか、、、
素敵な1日を♪
Toshiki