2018年11月7日水曜日

もうボーダーしか愛せない!



あっとう間に

11ガツwwwwwwwww


こんにちは

呉市広にある美容院

Glistenの中野としキです


この間の月曜日に

セミナーに行きまして

まさかの会場に行ったら

誰も来てなくて

時間聞いてみたら

一時間も早く来てしまってました(笑)

ということで

時間つぶしに市内を

一人でぶらぶらしました

自分お気に入りのショップ

Calmeに




色んな雑貨や洋服、小物など

気になるものが沢山あります

オススメですよ

いろいろ店内を見て

お店を出ようと思った瞬間に

そいつは

僕の目に入ってきました!


ボーダーのシャツです

ボーダのシャツは大好物なんです

何度も手に取ってみて

どうしようか?と

悩んだ結果

買っちゃいました

なんかいつも気になるのは

ボーダーのシャツwwwwwwwwwwwww


ボーダーのシャツだけで何枚あるのだろうか、、、




素敵な1日を♪




Toshiki


0 件のコメント:

コメントを投稿