2018年11月14日水曜日

道半ば。



最近有名人にあったので

握手してもらいましたwwwwwwww


今日は

少し真面目な話


つい最近

知り合いと喋ってて感じたんですが

なんか

会話の中で

マイナスイメージな事ばかり言ってた

どうせ私なんかとか、、、

ウチはダメなんよね〜とか、、、

良くなりたくないのか

ダメな理由ばかり探して

話してる風に感じた

自分はマイナスな言葉は

口にしないようにしてる

別にそれが悪いわけじゃないけど

後ろ向きな事ばかり言ってる人には

多分

"幸運の女神"

は微笑まないんだろうなぁ、、、


『願い事を言ってると

向こうからよってくる。』

らしいですよ♡

信じるか信じないかは

あなた次第!!!

今日も素敵な1日を♪






Toshiki




0 件のコメント:

コメントを投稿