2018年11月27日火曜日

今年最後の撮影。




グリッター(メイクで使うキラキラなやつ)を

お店の床に落としてしまい

お店の床がキラキラしてますwwwwwwwwwww


呉市広にある美容院

Glisten(グリッスン)の中野としキです


月曜日に

今年最後の撮影をしました

今年もたくさんのモデルさんに

自分の代弁者になていただき

感謝しかありません

本当にありがとうございます


今回もギリギリまで悩んで

悩んで悩んで

スパって生まれた感じかなぁ

継続は力なりとは言いますが

本当にそうだと思います

色々試行錯誤して

モデルさんに助けられながら

いい感じで終えることができました

来年は1月から撮影入れてます



撮影に興味がある方は

お気軽にメッセージくださいね



今日も素敵な1日を


Toshiki




0 件のコメント:

コメントを投稿