2019年3月20日水曜日

いきなり送られてきたんです。



4歳の娘が

宇宙戦艦ヤマトの歌を歌ってましたwwwwwww

心の中でなんで知ってるんだい!?

って思いながら一緒に歌ってました


呉市広にある美容院

Glisten(グリッスン)の中野としキです

ある会社から

先日こんなモノが送られてきました


何かって言うと


ボールペン!

しかもよく見ると


お店の名前と電話番号が、、、

今なら

1本なんと

99円!

一瞬心が揺らぎました(笑)

まぁそんな感じです

今日も素敵な1日を♪

Toshiki



0 件のコメント:

コメントを投稿