2019年3月19日火曜日

卒業式。



別れもあるけど

出会いもある

そんな季節ですね、、、。


おはようございます

呉市広美容院

Glisten(グリッスン)の中野としキです


卒業式のセットと着付けをさせていただきました

ありがとうございます



毎回思うこと

感じることなんですが

こうして

大切な人生の節目に

仕事で携わらせて頂くことに

本当にありがたいことですし

感謝しかありません

ありがとうございます

そして

ご卒業おめでとうございます


Toshiki



0 件のコメント:

コメントを投稿