2019年1月6日日曜日

新年。



あけましておめでとうございます

皆様

今年もよろしくお願いいたします


呉市広にある美容院

Glisten(グリッスン)の中野としキです


2019年始まりましたね

今年はどんな年になるんでしょうか!?

私はと言うと

お正月は食べて呑んで





ケーキ食べて

食べまくって

体重計に乗るのが怖いやつですね(笑)




からの

娘に何か良く分からない

ブレブレの写真撮られてwwwwwwwwwwwwwwww



スクラッチ引いたら



一等が当たって

何か良いことある予感!!!!!!!



もちろん

しっかりと

目標を立てまして

それに向かって地に足をつけ

やっていく!


そして

ありがたいことに

初日から

満員御礼で

差し入れまで頂きました



ありがとうございます

おたふくソース頂いたので

お好み焼き食べまくりますよ!


今年一年も

皆様どうぞよろしくお願いいたします



Glisten代表   中野としキ






0 件のコメント:

コメントを投稿