2018年12月30日日曜日

2018年もありがとうございました。



本日を持ちまして

2018年の営業を終了させていただきました

今年も多くのゲストの皆さんにご来店頂き誠にありがとうございます

今年も多く学んだ一年だったように思えます

皆様には本当に感謝しかありません

来年も色々と自ら動いて

いろんなことにチャレンジしていこうと思います

『自ら開拓することで道は開ける』

本当にそうだと感じております


”おごらず 人と比べず

面白がって 平気に生きればいい”

by 樹木希林さん


来年も沢山の皆さんに

たくさん喜んで頂けるお店にしていきます

もちろん素敵に輝かせますのでよろしくお願い致します


皆様良いお年をお迎えください


Glisten代表 中野としキ








0 件のコメント:

コメントを投稿