2020年4月17日金曜日

8周年。




こんにちは

呉市広にある美容院

 Glistenの中野としキです


私ごとではあるんですが

Glistenという

美容院を開業して

何とか無事に

8周年を迎えることができました

本当にたくさんの皆さんの支えがあって

ここまでやってくることが出来ました

本当に有難うございます

感謝しかありません

本当に感謝です


振り返っって見ると

本当に色々な出来事がありました

そんな様々な出来事があったから

今の

Glisten

自分があるのだと思います



これからも

もっともっと日々精進してまいりますので


Glisten共々よろしくお願い致します


2020年4月17日

Glisten代表 中野としキ





0 件のコメント:

コメントを投稿