2020年2月20日木曜日

GAMO NEWSに掲載されました。



2月もあっという間に過ぎていきますね、、、


呉市広にある美容院

Glistenの中野としキです


少し前になるんですが

大阪のセミナーで

撮影した作品が

ガモウ関西というディーラーさんの

新聞みたいなやつ

GAMO NEW

に載せて頂きました



真ん中にあるのが

その時につくった

作品です



いつも思うのは

モデルさんに感謝しかないです

Sakiさん

有難うございます



今日のことわざ

日進月歩

なり


今日も素敵な1日を♪


Toshiki






0 件のコメント:

コメントを投稿