2019年10月17日木曜日

涙腺がやばい映画。




最近の好きな言葉

”最後に笑うのは、つづける馬鹿だ!”

です


おはようございます

呉市広にある美容院

Glisten(グリッスン)の中野としキです


今日はお勧めな映画です


それは

『今夜、ロマンス劇場で』

主演は

綾瀬はるかさん

坂口健太郎さん


レビュ見ても五つ星ばかりで

半信半疑で見たらヤバ過ぎでした、、、

ファンタジーで

完全無欠な純愛映画

もうなんか切ないというか

終盤は涙が止まらないというか

かなり涙腺にくると思うので

周りには気をつけてくださいね(笑)



今日はお勧めな映画の話でした

今日も素敵な1日を♫

Toshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿