2019年9月17日火曜日

朝から嬉しい報告がありました!



こんにちは

呉市広にある美容院

Glistenの中野としキです

今日は朝から

”メール”

で嬉し連絡がありました!

詳しことはまだ言えませんが

また詳しくお伝えしたいと思います


朝から元気が出るメールいただいたので

今日も1日テンション高めで頑張ります



今日も素敵な1日を♪





 Toshiki






0 件のコメント:

コメントを投稿