2019年4月17日水曜日

おかげさまで7周年を迎えることができました。



本日Glistenは
たくさんの方々のお陰様で
7周年を迎えることができました

これもお客様や
日頃からお世話になった方々の支えのお陰です
有難うございます
本当に感謝しかありません

この7年間もですが様々なことがあり
一つ一つ乗り越えながら
お店とともに成長させていただきました
本当にありがとうございます

これからも
夢に向かって一歩ずつ

新しいことにチャレンジし

人との出会い繋がりを大切に

歩んでいきたいと思います

もっともっとパワーアップしていき

より多くの皆様を素敵に輝かせますので

お店共々よろしくお願い申し上げます

Glisten代表  中野としキ

0 件のコメント:

コメントを投稿