2018年10月30日火曜日

続くときは続きもんですね。



最近はお蕎麦にハマってます


おはようございます

呉市広にある美容院

Glistenの中野としキです


前回

紹介の話をしましたが

続くときは続くんですね、、、


今回のケースは

新しいケースでした

初めてご来店されたお客様との会話で

そのお客様の行かれてる

美容系のお店の方から

オススメされて来店してくれました

どうススメられたかというと

なんか

Glistenはカラーが

上手って聞いたらしいです

そう言っていただけるなんて

ありがとうございます!

しかもそのオススメしてくれた方は

Glistenには来たことはないらしい、、、

なんか新しい紹介のパターン

なんか不思議でした


そんな紹介もあるんですね




今日も素敵な1日を♪


Toshiki





0 件のコメント:

コメントを投稿