昔からちょくちょく言われるんですが
見た目無口そうなのに
結構しゃべるんですねって
最近
よくお客さん言われますwwwwww
こんにちは
呉市広にある美容院
Glistenの中野としキです
この間の
月曜日に
中四国で一番大きい
D2と言う
コンテストがありました
自分は
フォト部門に作品を出しておりまして
この作品を
女性モード社の方に
ノミネートしていただきました
ノミネート止まりではありましたが
確実に一歩ずつ
半歩かもしれませんが
着実に前に進んでいると思います
次は
絶対にとります!
素敵な1日を♪
Toshiki
最近はお蕎麦にハマってます
おはようございます
呉市広にある美容院
Glistenの中野としキです
前回
紹介の話をしましたが
続くときは続くんですね、、、
今回のケースは
新しいケースでした
初めてご来店されたお客様との会話で
そのお客様の行かれてる
美容系のお店の方から
オススメされて来店してくれました
どうススメられたかというと
なんか
Glistenはカラーが
上手って聞いたらしいです
そう言っていただけるなんて
ありがとうございます!
しかもそのオススメしてくれた方は
Glistenには来たことはないらしい、、、
なんか新しい紹介のパターン
なんか不思議でした
そんな紹介もあるんですね
今日も素敵な1日を♪
Toshiki
最近の風邪は喉にきますよ!
呉市広にある美容院
Glisten の中野としキです
お店の集客方法っていろいろ
今の世の中
間口は広い方が絶対にいいと思う
そのお店に行くきっかけや
お店を知ってもらうには
インターネットが一番だと思う
なにか調べるのは
今や
スマホ一台持ってればできちゃう時代
だけど
だ
け
ど
美容院は
紹介が
”一番”
なのかなって思う
来店してくださったお客様が
そのお店を気に入ってくださり
お友達を紹介してきくださったり
なのかなと思います
最近の話なんですが
あるお客様との会話で
よく聞いてみると
紹介の紹介の紹介で来店してくれたのこと
何かよくわからなくなったので
細かく説明すると
まず
最初にAさんが来店してくださり
Glistenを気に入ってくれて
AさんがBさんを紹介してくださり
そしたら
Bさんも気に入ってくださり
今度は
BさんがCさんを
紹介してくれたというじゃありませんんか!!!!
もう嬉しいし
ありがたいし
本当に
感謝の気持ちしかありません
だから
日々精進して
やらせていただく
日々の努力
常に
高みを目指して、、、
素敵な週末を♪
Toshiki
この間
コンビニの前で
ものすごい勢いで
タバコを
2本一気に吸ってる人がいましたwwwwwwwww
おはようございます
呉市広にある美容院
Glistenの中野としキです
休日にBBQというやつをやってきました
とりあえず
シャンパンで乾杯し
インスタばえする写真も撮ってました
最近
自分の周りで流行っている
スンドゥブなんかも、、、
焼き芋もしました
写真でもわかるように
美味しかったですよ
アヒージョやフランスパン
完全に食べ過ぎたwwwwwwww
言うまでもなく
どれもこれも美味しかった
ついカメラも向けられると
カメラ目線になってしまうwwwwwww
今日この頃(笑)
最近
言葉のキャッチボールが少ないので
普通にキャッチボールをしましたよ(笑)
最後はなぜか
みんなで
かけっこが始まってました
言うまでもなく
二日後に筋肉痛になりましたwwwwwwww
まぁ
何が言いたいかというと
楽しいのが
"一番ってこと"
Toshiki
こう見えて
好きな映画は
『恋愛映画』ですwwwwwww
こんにちは
呉市広にある美容院
Glistenの中野としキです
今日は最近見た映画で
自分的に良かった映画をご紹介します
今月に10本映画を見るのを目標にしてて
どうにかちゃんと見れてますが
その中で
なんかよくて
切なくて
悲しいいというか、、、
なんと言えばいいのでしょうか、、、
この気持ち、、、
そんな映画のタイトルは
”5時から7時の恋火カンケイ”
もうなんてったって
最初のシーンからどうなる!?
見たいな感じで引き込まれていって
最後のシーンなんか
もうとにかく
切なくて切なくて
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って
泣きそうでしたwwwwwwwwwwww
恋愛映画がお好きな方には
おすすめな映画です
今日も素敵な1日を♪
Toshiki