2018年9月13日木曜日

温故知新。



すっかり秋の訪れを感じております


呉市広にある美容院

Glistenの中野としキです


只今

Glistenでは

新しいカラー剤の導入を検討中です

サンプルを試してみて

良い結果であれば

前向きに導入を考えたいと思います

最近すごく大切にしてることは

古くて良いものや

新しいモノの良いところを

しっかり見極めていきたいと

そう思っております

半歩先を意識しながら、、、





今日も素敵な1日を♪

Toshiki



0 件のコメント:

コメントを投稿