2020年5月7日木曜日

止まない雨はない。


こんにちは

呉市広にある美容院

Glistenの中野としキです


最近は

なんだか曜日の感覚がない気がします




世の中は自粛ムードで

我慢ガマンで

とても生活しにくい感じです

そうなったからこそ

感じていることがります

それは

普段当たり前にやってたこと

当たり前に出来てたことが

いかに

すごく幸せだったと思う

ありがたいか、、、

これから

コロナが終息に向かっていき

以前の生活に少しでも戻った時に

すごく当たり前にできることに

生活できることに

改めてすごく感謝な気持ちを持って

生活していこうと思う


猪木さんの言葉でもあるように

”元気があればなんでもできる”

本当にそう思う!

そんな気持ちです





Toshiki